本文目录一览:

我想旅行500字日语作文

关于旅行的日语美文摘抄的梦想 我有一个梦想,那就是成为一位旅行家。因为旅行家可以周游世界,去欣赏各个地方美丽关于旅行的日语美文摘抄的风光。 如果我成为关于旅行的日语美文摘抄了旅行家,我第一个要去关于旅行的日语美文摘抄的地方就是北京。因为那里是我们的首都,是我们人人都向往的地方。

そして自分の意思に日本语の勉强を始めます。夏休み中に、毎日単语、文法などを勉强済ます。出来れば、少し话せるように顽张ります。私の趣味 私の趣味は幅広く沢山あります。

そのため今から一生悬命日本语を勉强したいと思います。我的理想是到日本去旅行,想看看富士山,还想看看樱花。还有北海道的雪,京都的舞女,冲绳的海等等都想用自己的眼睛看看。

しかし、そのとき私には自然の美しさをたのしむのがわからない。游びしかわららない。

今日私达の家族は旅行に行って、兴奋している私は昨夜一晩すべてよく寝ていないで、空はまだ明るくなくて、私は起きました。

watasi no yume わたしのゆめ 我的梦想 watasi no yume wa syourai kyousi ninaru koto desu.nazenara tiisaikoro ka わたしのゆめはしょうらいきょうしになることです。

日语写一篇旅游日记

1、交通手段が时代とともに発达したのは、旅の大半が商用、会议等実用的旅行で、旅の経过をできるだけ短くすることが求められているからです。

2、午前、万里の长城を见に行った。とても立派だった。続いて红叶を见に行った。绮丽だった。午後、天安门に行った。美术馆を见学した。

3、わたしたちは砂浜で、カニをとったり、贝壳を拾ったり、砂游びをしたりして游んだ。海で水游び、サーフィン、水游び……夜、私たちはビーチで花火をしたり、バーベキューをしたりした。

求一篇关于“旅行”的日语作文(300字)

1、だいぶお暑くなりました。间もなく夏休みてすね。昨年は驹ヶ根で凉しい休暇をご一绪しましたが、今年も同行愿って町の旅をと考えております。いかがでしょう、弘前でネブタの见物は。

2、关于旅行的日语美文摘抄我学习日语1年了。 もう一年日本语を勉强しているんです。 我很喜欢日语也很喜欢日本漫画。 日本语が大好きで、日本の漫画にも趣味をもっています。 希望有一天我能看懂日语的漫画。 我会继续努力学习日语的。

3、The road to dream关于旅行的日语美文摘抄, very bumpy关于旅行的日语美文摘抄, I will persevere, perseverance. Believe that the flower of dreams will bloom.我想做一位旅游达人。

4、わたしたちは砂浜で、カニをとったり、贝壳を拾ったり、砂游びをしたりして游んだ。海で水游び、サーフィン、水游び……夜、私たちはビーチで花火をしたり、バーベキューをしたりした。

用日语写一篇旅游的作文100字

1、でもも楽しくないので、私も二度と行かない温州、は冬休みと夏休み、私は希望に温州よ。

2、今日私达の家族は旅行に行って、兴奋している私は昨夜一晩すべてよく寝ていないで、空はまだ明るくなくて、私は起きました。

3、寒さ、饥え、疲労、痛み、混乱... ...すべての间の家のライトが点灭悲しいブロックされると、ドアが闭じていた私はその时の旅行は今が停止している。私はもう一度だけ、となっている非常に强い旅行。

4、广州真是一个繁华的大城市啊关于旅行的日语美文摘抄,我们在这里游玩关于旅行的日语美文摘抄了半个月。去了很多旅游区游玩。 这半个月的旅游生活真是让我开心啊! 夏休みの旅行 今年の夏休みは、亲友李明さんの诱いで、広州へ旅行に行きまし。

求一篇200字左右的关于去哪儿旅游的日语作文,句子越简单越好!!!_百度...

1、今日私达の家族は旅行に行って、兴奋している私は昨夜一晩すべてよく寝ていないで、空はまだ明るくなくて、私は起きました。

2、暑假的旅游。今年暑假,我的好朋友李明约我去广州旅游。广州真是一个又大又美的大城市啊。而且经济也很发达。每年都有很多外地旅客来到这里旅游。这也是我第一次来广州。 我们是从7月5号开始出发。6号来到了广州。

3、游びしかわららない。だんだん成长してはじめて旅行は自然に楽しませるだけでなく机嫌によくさせることができると思われるようになりました。